2017 . 07≪12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫2017 . 09



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

願い。


| ひとりごと。。 | 22:15 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

ねむねむ

20090909010838
こんな時間だもんね
ねむねむだよね

| モブログ | 01:08 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

どうしよっかぁ。

ほんとに放置しちゃってるなぁ~

このままじゃいけないと思いつつ
どうしよっかなぁ~

閉じちゃうのもなぁ。。。

| ひとりごと。。 | 02:27 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

今日も‥

雨です
みんなでお出かけは無理っぽ

| ひとりごと。。 | 08:43 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

放置

最近 こっちは放置してるなぁ
たまにはちゃんと書かなくちゃね

| ひとりごと。。 | 00:52 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

初雪?

東京は初雪を観測したそうです

My予報士の予報通り 雪は積もらず 冷たい雨になりました

明日には晴れ!

| ひとりごと。。 | 01:35 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

ほんとに??

ほんとに 今夜から雪が降るのかな?
明日には積もるっていうけど。。
今は すっごくいいお天気なのに
 
ほんとに降るのかな?

| ひとりごと。。 | 14:03 | こめんと:0 | とらっくばっく:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

